<< HPはこちらから〜 main 久米島シック >>
色々とUPUP!!
スケジュールやらなにやら色々と更新してみましたNEW!


良かったら覗いてくださいね見る
ちなみにHPを作ったのをまだ知らない方もいらっしゃるみたいなのでペタリパー
http://www.geocities.jp/yukku_sukku/index.html


最近少し気持ちが塞いでいたんですが、だんだんと回復してきてますきのこオレンジ1up星

久々にお師匠さんに会ってきました。

お師匠さんは本当に不思議なパワーを持っています。
美和あき○○さんに負けないくらい結晶


そんなスピリチュアル師匠に太陽に挨拶ヨガを教えてもらいました晴れ


とにかく朝起きたら毎日5回ずつやっています。

なんだかとても気持ちがいいです。


そして最近色々と健康に気を使う努力をしています。

やっぱり体の内から健康になると、外側にもその成果がでる気がします。



まだ始めたばっかだからわからんし色々大変だけどピピピ


















そして100歳まで生きようと思った





































んーそれはどうだろ。。。pupu!!!









そんなこんなでじめじめした梅雨を乗り切りたいと思いますあめ




でもアジサイ







きれいですね(*´ω`*)






日記 comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://blog.akiko-suda.com/trackback/593831
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode