<< Live Information For March 2017 main お知らせ!!! >>
CDお知らせなどなど

お知らせです♫
昨年10月に出したアルバム『Flowers On The Hill』

周りのアーティストを見ると非常に恐縮ですが、

2016年オーディオディスク大賞、

ボーカル部門入賞との連絡をいただきました。

ジャズ批評という雑誌7位だそうです。
http://blog-shinjuku-jazz.diskunion.net/Entry/17307/
ディスユニオンさんでCDコーナーに入れてくださってます^_^
改めて今までたくさんの人の力無しでは

こんな素敵な評価いただけなかったんだなあと思います。

心から感謝感謝です☆
ぜひ改めてレコーディングの模様を読んでいただけたら幸いです( ´ u ` )
http://blog.akiko-suda.com/?eid=1060579
懐かしいなあ☆

 

そしてそして、、、

忘れてはいけない大切なこと。

何か素敵な連鎖になるようにと願いを込めて作ったCD。
売り上げの一部を寄付という企画。
今日このCD売り上げの一部を

一般財団法人 C.W.ニコル・アファンの森財団

へ第一弾の寄付が無事に完了しました^^
金額はなんと、、、!!!!

 

 

¥53200になりました!!!!!

ありがたやです。
アファンの森の担当の方から、

大切に色々な生き物が棲める森作りに

使わせていただきます

とのお返事をいただきました。
みなさんのお力添えのもと、

こうして寄付させていただけたことに感謝致します☆
そしてまた微々たる力かもしれませんが、

今後も素敵な活動の架け橋になれるように楽しめたらと思います^^
これからも寄付金などの情報お知らせいたします。
本当に本当にありがとうございました!
アファンの森ウェブサイト

http://www.afan.or.jp



- comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://blog.akiko-suda.com/trackback/1060627
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode