<< Like Here There And Everywhere main Live Information For November 2016 >>
Radio Again!!!

 

ラジオ再び。本日収録させていただきました。
まず一つ目。
綺麗なお方、vocal青木カレンさん。

彼女の新譜とても素晴らしく、

ご活動もご自身で色んな展開を繰り広げていらっしゃる方、

本当に尊敬しているカレンさんの番組に

出演させていただきました。
ラジオ越しでしたが

カレンさんの素敵なお人柄の力で、

話し足りないくらい、

素敵な時間を過ごさせていただきました^^
私の日本語は変かもしれませんが、

色んなお話させていただいたので

ぜひチェックしていただけたら幸いです。
ちなみに視聴者プレゼントで

1名様に須田の今回のアルバムプレゼントいたします。
【TOUCH OF JAZZ】
http://www.jjazz.net/programs/touch-of-jazz/
■放送期間:2016年11月2日〜12月7日(17:00まで) 
■更新日:
毎月第一水曜日
■ナビゲーター
青木カレン
■概要:
この番組は”TOUCH OF JAZZ=ジャズに触れる”

をコンセプトに、ジャズのある生活を提案。
ジャズへの入り口となるような、

そんな”ジャズ”を感じて頂く番組です。
------------------------------------------------------------

 

 


そして同じj jazz.netの

Pick Upで今後私のアルバムを紹介してくださいます。
ナビゲーターの声は

私が本当に大好きでこれまた大尊敬している

昔からの先輩であり、和み友達でもあるvocal黒沢綾さん。
彼女の声で紹介してくださるなんて

夢にも思っていませんでした。

本当に素敵な人。

いっしょにいると落ち着くんだよなあ〜〜♫
詳細はまた後ほどお知らせします^^

 

 

どちらもjjazz.netさんの

ホームページで流していただけるので

みなさんに楽しんでいただけますように☆



- comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://blog.akiko-suda.com/trackback/1060620
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode