<< Flying Beautifully main Gain Possibilities >>
Home
やっと時間が出来たのでちょっと綴ってみたいと思います。
5日間続いた、それぞれが全く違うライブ。
色んな事がありました。



ヒルトン演奏、シリウスのライブ続きのあと
ほぼ寝ずで福島へ車で移動。
福島空港でラジオ収録ライブ。
ピアノ福井アミちゃんトリオに
参加させていただきました。
以前jazz for Tohokuというボランティアで演奏しに行った時に
出会った人が聴きにきてくださったり、
ありがとうをたくさんいただきました。
私の方がみなさんに勇気づけられる結果に。
どこまでもたくましく、
そして穏やかな人々。
自分もそうでありたいな。
そして演奏も人柄もステキなメンバーの方々
アミちゃん、ベース工藤精さん、ドラム斉藤良さん、
ディスクユニオンの真鍋さんと
一日中一緒にいたので最後は家族のようでした^_^





後日町田ニカスではサックス中村誠一さんをはじめ、
どこまでも楽しんで音を追求する
3人のかっこよさに何度もぞくぞくしました。
私なんかよりはるかに演奏歴が長い誠一さん、
ベース中村健吾さん、ドラム高橋徹さん。
子供のように純粋に音と空間を楽しむ方々。
私もいずれこうなれるかな。。
柔軟でオープンで
もっともっと自由に色んな引き出しを
もっていたいなと感じました。




そして余韻が残る空間の後ろ髪をひかれつつ
すぐさま移動し、
関内バーバーバーではとある大学の
教授さまの退職祝賀会パーティ演奏。
ワチャワチャしていた自分を落ち着かせ
精神的にも落ち着かせるメンバー、
成田祐一さん、安田幸司さん、中山健太郎さん。
なんだろかこの安心感は😭✨✨✨
数日間あまり寝ずで
違う環境の切り替えしなきゃという事もありで、
もう喉が疲れてるのもわかってたけど
楽しいライブはそれがどんどん回復していって、
最後はベストな状態で演奏できるというなんともミラクルな事が。。。
ケアルガって本当にあるんだなって思いましたよ。
祝賀会もみなさんとても素敵な方々の集まりで、
たくさんの笑顔をいただきました。




色んな人が新しい世界を見せてくれて
自分が前よりも広い視野で
物事を捉えられるようになったような気がします。
さあ、最近できなかった基礎練ちゃんとしなきゃ。
がんばるぞ。


日記 comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://blog.akiko-suda.com/trackback/1060600
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode