<< Live Information For November main Live Information For December 2015 >>
In A Moment People Make Shines


生花と一緒に☆
90分間、MC無し。
シンプルに音を感じ、
目の前でどんどん変化し創り上げられる情景と
人々が一つになって発する大きなパッションに
ただただ私の声は導かれました。

本当に心から幸せな時間。
まいさん本当にありがとうございました🌸
まいさんの全身全霊で
吹き込んだ作品も
数時間後には実物は消えてゆきました。

儚いなあと。
そしてJazzや芸術、
全てのものはとってもそれに似てるなと思いました。

実際に見たり聞いたりするのは本当に特別なんですね。
少しシュンとなっておりましたが、
なんとダイジェストムービーなんかも作られるそうです。
美しい時間が記録として残されるのは本当にうれしいです。

ほんの少しですがインスタで
動画を撮ってくださった方もいらっしゃいました。
以下のURLから見れるのでぜひぜひ^_^

http://instagram.com/p/90evVvnpda/









 


日記 comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://blog.akiko-suda.com/trackback/1060592
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode